出勤してます★気になってた町田のラブホ♪( ´▽`)

d_121232_1_1493100387.jpeg d_121232_2_1493100387.jpeg d_121232_3_1493100387.jpeg

こんにちは(*´∀`*)

日記更新遅くなりましたが、
12時から出勤してます/(^o^)\

早速遊んで下さったお兄様
ありがとうございます(o^^o)

さっき、町田駅前のラブホで唯一入ったことない
【WANDOO(ワンドゥ)】で遊びました!!

ずーっと気になってたから嬉しい♪( ´▽`)

雰囲気がSMの風俗店ぽかった( *´艸`)
SM店で働いたことないから分からないけど
勝手なイメージ(笑)

部屋のドアと廊下が真っ赤で、薄暗い感じが
SM店ぽい( *´艸`)

あと、スイートルームってのと、
マット・ローションありって部屋もあった^ ^

ヌルヌルローションたっぷりかけて
マットプレイしてみたい( ̄▽ ̄)
もちろん、あいかがお兄様を攻める方で(笑)

休憩で4400円だったけど
お風呂も部屋も広めでした(*´∀`*)

【WANDOO】と【アイリーンドナン】は
同伴じゃないと入室できないので、
利用したい場合は、予約や来店時に
スタッフさんに仰って下さいね(*^^*)

本日も【最終受付22時】です!

お遊びが遅くなって22時以降でも、お店に残っている場合は、遊べるかもしれないので、22時以降でもお問合せしてみて下さい(о´∀`о)

明日休みなので終電逃しても大丈夫です(笑)

攻めるのも、攻められるのも大好きな
デカパイ・デカクリ・デカ尻の
あいかがお待ちしていますヽ(*^ω^*)

ポプラでひよこのスイーツ発見して
つい買っちゃった( *´艸`)

ポカポカ陽気〜♪

d_121231_1_1493100334.jpeg d_121231_2_1493100334.jpeg

こんにちわ出勤しましたぁ〜(*・*)☆

出勤前に沢山色んな物食べてきちゃいました(笑)
生理前なので食欲&性欲が止まらない(*´Ω`)(・ )( ・)おっぱい♪

ずーっと気になってた、ラーメン進化!!!
は苦手なのですが….つけ麺大好きです(*ω)

こんなゆうりと一緒にラブラブイチャイチャエロエロ
してください(,,> <,,)
沢山気持ちよくなってほしいです♪

おはようございます*°

d_121179_1_1493082227.jpeg

予定より早く到着出来ました(∀)

今日もお兄様方に喜んでもらえるように頑張ります\( ´ω` )/笑

16時まで受付してますので夏樹とく遊んで下さいね(*´ω`*)

お誘いお待ちしてます♪

あ!26日(水)なんですが予定が入っているのを忘れてしまっていたのでお休みします( ;´ω` A;)ごめんなさい

今週も宜しくお願いします(oω-人)*°

出勤です♪

d_121177_1_1493081991.jpeg

昨日のお礼♪
指名、本指名、初めましての方々
ありがとうございました♪

今日は
10時〜last受付終了になります!

体調によって早退するかもですが
気になったら是非一度遊びに来て下さいね♪

今日も
精一杯汗だくで頑張ります(笑)

昨日はお疲れ様でしたん♪

d_121170_1_1493069771.jpeg

帰ります(о´∀`о)

U様へ
パンとお茶の差し入れ有難うございます(о´∀`о)
美味しく頂きました♪
始めましてでしたが、そんな感じがしない気さくでエロい方で嬉しかったです(*^^*)
私なんかでご満足頂けたでしょうか?
また良ければお誘いお待ちしてますね♪

T様へ
お仕事中なのにわざわざ来てくれて有難うございました♪
時間が合って良かったです(OvO)相変わらずの癒しオーラと優しいプレイでドキドキしちゃいました♪
最後は2人でフィニッシュできて良かったです!!
\(//∇//)\
またお会いできたら嬉しいです♪

E様へ
お茶の差し入れ有難うございました(^^)
最初から最後までリードして頂いて、少しSな言葉責めやその後甘やかしてくれる感じがとても素敵で気持ちよくてずーっと興奮しっぱなしでした(//∇//)
シャワーでの素股も気持ち良くなってもらえて良かったです(OvO)
また良ければお待ちしてますね♪

次回は27日の19時から24時ですのでよろしくお願いします(・∀・)

それではぁ!

お疲れ様です。

d_121160_1_1493048859.jpeg

今日も一日終わりますね!
明日は朝からあたたかいといいな。
最近は朝寒いら風邪には気を付けてください。

明日は9時半から19時までいます。
早めに連絡もらえばちょっと伸ばすことも…w
お電話お待ちしてます♪

土曜日のお礼★にゃんごすたー( *´艸`)

d_121147_1_1493031894.jpeg d_121147_2_1493031894.jpeg d_121147_3_1493031894.jpeg

こんばんは♪( ´▽`)

遅くなりましたが土曜も指名
ありがとうございました(*´∀`*)

★本指名のY様!
お会いするの3回目でしたね^ ^

でも「あいかちゃんがイクの初めて見た〜!笑」って言われちゃいました( *´艸`)

思い出せば、いつもあいかがY様を
沢山攻めまくってばっかりだったような?(笑)

あいかの敏感乳首とデカクリ攻められたら
3回もイッてしまいました(*´∀`*)

フェラしながら乳首同時攻めも
凄い気持ちよがってくれてたので
また沢山ペロペロしてあげたいな( ̄▽ ̄)

次回も楽しみにしてますね(o^^o)

★次回出勤★
4/25(火)12時〜22時

午前中に遊びたいお兄様が居ましたら
9:30から出勤できるので、本日23:59迄に
お店に電話でお問合せ下さい(*^^*)

前日・当日予約もお待ちしています(o^^o)

【にゃんごすたー】ってゆー、
ゆるキャラ知ってますか?(о´∀`о)

ゆるキャラなのにドラムが凄い上手くて
X JAPANのYOSHIKIが中に入っている
んじゃないかって噂になったくらいの(笑)

日曜、原宿のキディランドに家族と一緒に
会いに行ってきました( *´艸`)

凄い行列だったけど、大人しか並んでなかったような( *´艸`)

グッズを買ってミニライブ無料招待にも参加!
生でにゃんごすたーのドラム演奏見たかったから
見れて幸せ(о´∀`о)

今日は、にゃんごすたーのクッションの上に
電マを置いて、エロ動画鑑賞しながら
オナニーしちゃいました(〃ω〃)